華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

いつものあなたらしく過ごしているだけでいいのです

駅のホームで

古典柄の振袖に袴を履いた女性を目にして、

ああ、そんな時期なのだなと

季節感が伝わってきて、

和装の良さをしみじみと味わいました。

 

f:id:canoca:20200313200930j:plain

 

今年は卒業式が簡略化される流れにおいて、

毎年恒例の袴姿の女性たちを

見ていなかっただけに、

いろんな意味で感じ入るものがあったの。

 

おそらく彼女は、

もともと着る予定だった和装を着る機会に

恵まれただけなのかもしれないけれど、

彼女を見た人たちは、

気持ちが華やいだり、

季節を感じたり、

和やかになったりしたと思うわ。

 

いつも通り過ごしているだけで、

そんなあなたに触れた人たちが

ホッとしたり、

幸せな気持ちになったりしている、

なんてことが起きているかもしれません。

 

彼女を見かけた私のように。

 

 

💎最新情報やここだけのつぶやきなど

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら