華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「あなただけの女性らしさ」に出逢いましょう

先日、プロジェクトの参加者さまから、

自分自身の

男性性と女性性のバランスの話が

かなりの衝撃でした。

 

何だか、

よく耳にするからわかっている気が

していましたが、

カナエさんの説明を聞いて

理解が全く違ってきました。

 

これは皆聞いた方がいいです!

 

という声をいただきました。

 

f:id:canoca:20200323202642j:plain


この方ではありませんが、

「私は女性らしくないんです」

おっしゃるクライアントさんが

いらっしゃることが、

今まで何度もありました。

 

でも、セッションが終わった後は、

皆さま一様に、安心感に包まれた

柔らかい表情になられて、

それはそれは女性らしいのです。

 

では、なぜそうなるのかというと、

華麗に炸裂してレディとして生きていく

プロジェクト」では、

その人ならではの女性らしさ

ご自身で思い出しやすくなるよう、

イメージしやすくなるように、

働きかけているからなのです。

 

f:id:canoca:20200227110733j:plain


 私個人、心を痛めているのが、

「女性らしさ」という言葉には、

いわゆるある種の色が

ついてしまっているように思われて、

 

また、

その言葉から想像されるイメージに

縛られてしまっている女性が

数多く見受けられるという現象です。

 

セクシーでグラマラスでフェミニンな

スタイルこそが女性らしさ、

みたいな……。

 

でも、

セッション中にクライアントさんが

ふんわり緩んで和らいで、

温かさや安心感を感じているときは、

内側から醸し出される

女性らしさや息遣い

こちらにまで伝わって来るので、

セッションしている私までが

幸せな心地になるのです。

 

ぜひあなたも

自分だけの女性らしさ

出逢いにいらしてくださいね🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト

 

プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら