華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「人生の船出まで伴走してもらった感じです」プロジェクト参加者様のご感想(1)

このたび

「 華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト」を

終了された参加者様より、

その後の経過報告を交えたご感想を

いただきました。

ありがとうございます♡

 

プロジェクトの様子や

受けていく中での変化が

よくわかる内容となっていますので、

これから3日間にわたってご紹介します。

 

f:id:canoca:20200328172542j:plain


プロジェクトを一言で例えると、

人生の船出まで伴走してもらった感じです。

 

終わった直後、

特にやることや行き先はボンヤリしてる感じで、

まとまったら感想を書こうと

思っていたのですが、

1週間、2週間、3週間…と

目の前のことを淡々とやるうちに

 

「ん? 計画の先がボンヤリしてて

当たり前なんじゃないか。

 

だって、

1年後、3年後、5年、10年と先のことを

ハッキリわかっているとしたら、

その目標は以前や今の状態と

近いものじゃないだろうか。

 

今からどうやってそうなるのだ?

 

という目標だったら、

なんとなくボンヤリした感覚がして

当たり前じゃないだろうか…」 と、

ふとそんな考えが浮かんできました。

 

そのうちに、

プロジェクトでも浮かんでなかった事などを

やってみる流れがきたりして、

それらもひとつずつやってみています。

 

そういった小さな流れのひとつひとつが、

プロジェクトで出た計画に

繋がるか繋がらないかも判断せずに、

今までやったことのないことにも

挑戦しています。

 

(2)に続く。

 

🌹華麗に炸裂したいあなたに贈る

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら