華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「その都度丁寧にわかりやすく、現在の状態を整理して『今』必要なことを気づかせてくれました」プロジェクト参加者様ご感想(2)

今日は、昨日掲載した参加者様のご感想、

「人生の船出まで伴走してもらった感じです」(1)

の続きをお届けします。

 

それでは早速どうぞ。

 

人からみれば私もだいぶ良い大人年齢で、

人生後半に入ってますが、

年齢という枠は本当に関係ないですね。

 

まず「年齢が」という枕詞は、

華麗に炸裂してレディとして生きていく

プロジェクトにはありません(笑)

 

f:id:canoca:20200329141633j:plain


 

今が例えば大学1年生で 3年後を描いてみると、

なんとなく描くルートが決まってしまうかも

しれませんが、

むしろ今から魂の使命に向かっていくのなら、

これまで知っているルートと

全く共通点がないところを通るとしたら、

こんな感じなのかも…と思ったりして。

 

プールと海の違いのような…

 

カナエさんのセッション、

て何をやるのだろう?と思って

参加しましたが、

毎回セッションという言葉が不釣り合いな、

カウンセリングのような、

何かを処方してくれる薬局のような、

話を聞いて1番必要な部分を整理してくれる

コンサルのような、

プロジェクトという呼び方がピッタリでした。

 

f:id:canoca:20200329141708j:plain


「これまでの枠を通して見ていくのではない」

本当の自分の感覚、 自分がおおもと

(宇宙なのか世界なのか創造主なのか

なにかそういった部分)に繋がって

感じられるように、

自然に誘導してくれたように思います。

 

毎回毎回、

プロジェクトでやってくださることが

その時の自分の状態にピッタリで、

回を終えるごとに確実に

一歩一歩進んでいきました。

 

といっても、

実際変化が起きている最中は

これまでの自分と違う動きを

しているので、

いちいちそんなことも考えたりして

いませんでしたが。

 

回数的にも根本的な部分のクセを

変更していくのにはとても良くて、

カナエさんがその都度丁寧にわかりやすく、

現在の状態を整理して『今』必要なことを

気づかせてくれました。

  

f:id:canoca:20200329142226j:plain

 

(3)に続きます。

 

🌹華麗に炸裂したいあなたに贈る

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら