華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「カナエさんのおおらかな母性が 自然と小さかった頃の皆を癒すように感じます」プロジェクト参加者さまご感想(3)

おととい昨日と、

プロジェクト参加者様の

ご感想を紹介してきました。

 

「人生の船出まで帆走してもらった

感じです」(1)

 

「その都度丁寧にわかりやすく、

現在の状態を整理して

『今』必要なことを

気づかせてくれました」(2)

 

本日最終回をお届けします。

それではどうぞ。

 

 

最初に「人生の船出まで伴走」と

書きましたが、

セッションという言葉が

しっくりこないのは、

カナエさんが何かを教えてくれる

わけでなく、

指示を出すというのとも違い、

こんがらがったもともとの「自分」を

紐解けるように手伝ってくれる

感じだからでしょうか。

 

小さい子が自転車の補助輪を外すまで、

後ろで支えてくれるお母さんのように。

 

f:id:canoca:20200330114002j:plain

 

美しいカナエさんから

「華麗に炸裂してレディとして生きていく

プロジェクト」聞くと、

腰がひけてしまう人も

いるかもしれませんが、

華麗やレディという言葉が与える印象も、

ひとりひとり

華やぐ感じは違っているはずで

(皆がハリウッド女優のよう、

とか変ですものね)

その人の魂のままに生きるよう

華開かせる

そんなプロジェクトなので、

のびのび生きたい人にもオススメです。

 

会って話すと、

カナエさんのおおらかな母性が

自然と小さかった頃の皆を

癒すように感じます。

(インナーチャイルドワークと

いうわけでもなく)

 

もっとこんな風にしたかった、

こう言いたかった…

 

不思議なのですが、

カナエさんがそれをただうんうん、 と

受け取って

どこかへ送り出してしまうような、

そんな気がします。

 

f:id:canoca:20200330114408j:plain


華麗に炸裂してレディとして生きていく。

 

自分がもともと持っている全てを発揮して、

バランスが取れてくれば、

どこへでも行けるようになる。

 

幻想の「願えば何でもできる」ではなく、

現実に生きていく上でどうしたらいいのか。

 

このプロジェクトに参加されて、

本当の意味で自分自身を知って

華麗に炸裂する人が増えますように。

 

f:id:canoca:20200211095312j:plain

 

🌹華麗に炸裂したいあなたに贈る

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら