華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

周囲と調和させる前に華麗に炸裂しちゃいましょう

よく、

「周りと調和して」

なんていうけれど、

まずはあなた自身が

華麗に炸裂するのが

先なのではないかしら。

 

なぜなら、

取り繕った調和は、

奥底に何かを抑え付けていて

違和感が醸し出されてしまうから。

 

ほら、作り笑いなんかが

わかりやすい例じゃないかしら?

 

そんなことしていたら、

せっかくのあなたの魅力が

伝わるわけないわよね。

 

春爛漫であちこちの花々が、

色も形も香りも様々に、

誰に遠慮することもなく

咲き乱れているのに、

その風景全体が美しく

調和がとれているでしょう?

 

あなたも華麗に炸裂して

命の花を咲かせましょう🌹

 

f:id:canoca:20200401161751j:plain


 

(2018.4.2の記事をリライト)

 

 

🌹華麗に炸裂したいあなたに贈る

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら