華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたが安心できるポイントは、五感が教えてくれます

さて、

緊急事態宣言が出たと言っても

いつもとあまり変わらない生活を

送っている私です。

 

朝から筍を茹でたり、

f:id:canoca:20200409165336j:image

重曹と鷹の爪であく抜きできると聞いたので

早速トライ。

 

外を散歩したり、

f:id:canoca:20200409165352j:image

f:id:canoca:20200409165410j:image

f:id:canoca:20200409165402j:image

 アゲハ蝶が春の味覚を堪能していました。

 

昼寝したり……。

 

もし今、

「ざわざわする」

「落ち着かない」

「なんか不安だ」

「テレビやネットばかり見てしまう」

というあなたは、

あなたが安心できるポイントから

外れてしまっているのかもしれないわね。

 

だとしたら、

できる範囲で構わないので、

あなたの好きなことややりたいこと、

心地よいことを

徹底的にやってみて。

 

あなたに備わっている五感が、

あなたが安心するポイントを

教えてくれるわよ。

 

f:id:canoca:20200221085406j:plain

 

ゆったりする、

呼吸が深くなる、

頬が緩んだ感じになる、

喜びやときめきが湧いてくる……。

 

その感覚を取り戻してみてね。

 

 

 💎ラジオ出演しました→こちら

  

🌹華麗に炸裂したいあなたに贈る

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら