華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

本当の美しさって何でしょう?

メディアでもてはやされている人たちだけが

美しくて、皆、それに倣ったスタイルを

しなくてはいけないのでしょうか?

 

「本当の美しさ」について、

 5歳から18歳までの少女たちに

インタビューした様子が

動画で紹介されています。

 

こちらからどうぞ⬇︎

www.vogue.co.jp

 

「自分に自信がなかったら、美が薄れちゃう」

「みんな違うけれどそれぞれの美があるわ」

「自分の価値を知ることが本当の美だと思うわ」

 

少女たちの言葉はとてもシンプルだけど、

私の心を捉えて離しませんでした。

 

あなたがあなたらしさを失いませんように。

あなたがあなたらしさを取り戻せますように。

 

そして華麗に炸裂していきましょう✨

 

2018.10.3の記事をリライトしました。

 

🌹華麗に炸裂したいあなたに贈る

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト

  

 無料プレゼント実施中♪

💎ホンマルラジオにて音声公開中→こちら

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら