華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

パートナーをもっと信じるのは大事だと再認識しています

以前タカノさんのフルセッションを

受けて良かったので、

今回プロジェクトに参加したのですが、

「忘れていた部分を

引っ張り出してもらえたら」と

思っていました。

 

内面だけでも十分と思っていましたが、

ファッションからのアプローチもあるので、

服だけでも気持ちのウキウキ度が高まるし、

周りもどうなるか楽しみだし、

すごい気づきがいっぱい出てきています。

 

f:id:canoca:20200505191330j:plain

 

そして、これをきっかけに、

私のファッションについても

主人と話す機会が増えてきていて、

パートナーをもっと信じるのは大事だと

再認識しているところです。

 

 

という声を、

華麗に炸裂してレディとして生きていく

プロジェクト」の参加者様から

いただきました。

 

f:id:canoca:20200505191440j:plain

 

そうなのです。

 

このプロジェクトでは、

あなたに似合うスタイルを

ご提案するだけでは

ありません。

 

あなたの魅力が全開するのと

同じくらい、

あなたが大切に思っているものを

大事にして行けるような

サポートをしているのです。

 

自分の魅力や大切にしたいものを
思い出したい。
 
そんなあなたをお待ちしています。
  

🌹オンラインでご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト

  

 無料プレゼント実施中♪

💎ホンマルラジオにて音声公開中→こちら

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら