華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「心配してしまう」その正体とは?

すぐに相手を心配してしまい、

相手に疎んじられる……

という経験はありませんか?

 

実は、その心配の正体って

よくわからなくて不安な感情を

相手に投げつけている

だけではないかしら?

 

それを投げつけられる、

つまり「心配される」側からしてみれば、

そのことについて

触れられたくなかったり、

余計なお世話だと思ったりしてるのかも

しれません。

  

以前、そのような方に

「本当に心配していたのですか?」と

聞いたところ、

 

「心配というより、

自分が納得したくって

相手にいろいろ聞いてしまいました。

 

そして心配だって思った瞬間、

自分は本当に心配しているのかな?って

一瞬頭をよぎったんです」

 

と、話してくれたことがありました。

 

もし、

このお話を読んで心当たりがあれば、

「それって本当に心配なのかしら?」と

ひと呼吸置いてみてから次の言動

取るようにしてみてね。

 

そうすることで、

あなたの振る舞いが

心配から思いやりに変わるから

 

f:id:canoca:20190518231711j:image

 

2019518の記事をリライトしました。

 

canoca.hatenablog.com

🌹オンラインでご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト

  

 無料プレゼント実施中♪

💎ホンマルラジオにて音声公開中→こちら

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら