華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「ぶりっ子しているみたい」と言われたそのわけは?

もうかなり前のお話です。

 

とある体操のインストラクターの

試験を受けたときのこと。

 

直前まで集中して準備したおかげで、

実技も筆記も申し分ない出来でした。

 

それなのに、面接官の男性から、

「ぶりっ子しているみたいで、

それだけが引っかかるんだよね」

言われてしまったのです。

 

試験に向けてなりふり構わず勉強し、

緊張して本番に臨んだというのに、

ぶりっ子する余裕なんて、

いったいどこにあるのかしら?

 

でも、今ならよ〜くわかるの。

 

私がしてしまったこと、

それは、

自分の見た目の印象の

偽装工作でした

 

爽やかに見られたくって、

爽やかな印象の

ヘアメイクやファッションや

振る舞いをしてしまっていたんです。

 

f:id:canoca:20181030110622j:plain

 

私のエピソードからもお分かりのように、

なりたいものになろうとするより、

すでにあなたの持っている魅力を

華麗に炸裂させた方が、

周りの人たちも安心するのです。

 

あなたの魅力を

捻じ曲げたり隠したりしないでね。

 

2018.10.30の記事より

canoca.hatenablog.com

 

 

🌹オンラインでご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト

  

   

 無料プレゼント実施中♪

💎ホンマルラジオにて音声公開中→こちら

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら