華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ロザリアン・デビューしました

f:id:canoca:20200601110504j:plain


「バラは育てるのが大変」

 

こんな思い込みをお持ちの方は

いらっしゃいませんか?

 

これって、実は私のことなんですが、

切り花や他のお花はお世話できても

バラだけはなかなか手が出せませんでした。

 

でも、それは遥か昔の昭和の時代に

母がぼやいていた「バラは大変」という言葉が

私の中に刷り込まれていただけだったんです。

 

今や平成を超えて令和です。

 

よくよく調べてみると品種改良で強いバラが

次々と生まれているでは ないですか!

 

まさかこんなところに

親からの影響を受けていたなんてと

自分でもびっくりしたけれど、

気づいた時点で新しい法則を

採用すればいいだけです。

 

なので私もバラの大苗を買って

毎日うっとりしています。

 

いくら丈夫なバラでも

他の花よりは手がかかるかもしれませんが、

育ててみなくちゃわかりません。

 

f:id:canoca:20200601110342j:image

 オリビア・ローズ・オースチンが咲きました

 

時代の流れとともに、

世間の常識や法則はどんどん変化していきます。

 

あなたも華麗に炸裂して

しなやかにこの時代を生きていきましょう。

 

 

🌹オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト


   

 無料プレゼント実施中♪

💎ホンマルラジオにて音声公開中→こちら

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら