華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「ダラダラしたいんです」ってお義母さんに言える?

今日は、

とある炸裂レディのお話です。

 

仕事に家事に大忙しの彼女は、

同居しているお義母様に対して

「今日はゆっくり過ごしたい」と

なかなか言い出せませんでした。

 

しかし、あることをきっかけに、

「ダラダラしたい」と

言えるようになっただけでなく、

お義母様とのコミュニケーションで

モヤモヤしていることも

話し合えるようになって、

なんとお義母様のトリセツまで

作っちゃったんです。

 

f:id:canoca:20200704232451j:plain


では、

なぜ彼女はそんなすごいことが

できるようになったのでしょう?

 

それは、

プロジェクトに参加していく中で

彼女の中にあるこんな想いが

くっきりしてきたから。

 

「こだわり」って

自分自身の中でこだわっている分には

いいけれど、

相手に強要するのは違うかなというのが

頭にあるんです。

 

共感できたら、実践すればいいし

今回はお義母さんのこだわりに

共感できたから

歩み寄りたいと思ってます。

 

そして、

ただ歩み寄ればいいのではなくて、

彼女の中にはこんな想いもあったのです。

 

もっと自由に生きたいというのが

常に私の中にあるので、

人に言われたからではなくて

最後は自分で選択してこの世を楽しみたい。

 

f:id:canoca:20200704232512j:plain

 

お義母様とは言い合いになったことも

あったそうなのですが、

だからと言って、

お義母さんに

我慢してもらいたくはないから、

トリセツを作るに至ったのだとか。

 

自分を自由に大切にしたぶんだけ

相手のことも同じくらい

自由に大切にしてあげられるのですね。

 

炸裂レディになりたいあなたへ 

 🌹オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト


   

 無料プレゼント実施中♪

💎ホンマルラジオにて音声公開中→こちら

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら