華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あんなに素敵だったはずの服があなたに似合わない原因は?

この夏は

かなり前倒しでセールが始まっていますが、

店頭にディスプレイされている

素敵な洋服を買って帰ったのに、

家で着てみると似合わなかった

という経験はありませんか?

 

f:id:canoca:20200707195842j:plain


 では、なぜそのようなことが起こるのでしょう?

 

「色やサイズが合わなかった」という場合も

あるかもしれません。

 

でも、

アイテムそのものが

あなたのお顔立ちに

似合わないからというケースも

往往にしてあるのです。

 

お店のマネキンって顔立ちに個性がないし、

顔のないマネキンもあるわよね。

 

それだと、

その洋服を着た上に来るお顔立ちが

イメージしにくいの。

 

f:id:canoca:20200707200144j:plain

個性のかけらも見当たらない……。

 

だから、

店頭では素敵に見えたはずの洋服が

自分には着こなせないという

悲しい事態が起こるのです。

 

こちらのサイトでも似たようなことが

書かれていました。

こちら

 

あなたの魅力が引き立つために、

内面からも外見からも

磨きをかけていきましょう。

 

2019/7/25のブログより

canoca.hatenablog.com

 

 🌹オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト


   

 無料プレゼント実施中♪

💎ホンマルラジオにて音声公開中→こちら

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら