華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

職場のゴタゴタの原因、それは……

「職場で同じチームのメンバー同士、

連携が取れていなくて

取引先に迷惑をかけてしまっているんです」

 

f:id:canoca:20200715165923j:plain


というご相談がありました。

 

この方は継続してセッションを受けていて、

すでに華麗に炸裂する感覚がわかっているので、

 

お話ししていく中で

「目的の共有化」ができていないことが

体感レベルで理解できたようで、

ハッとされました。

 

そこで、

チーム全体で目的を共有できるよう

私がセッションでも行なっている方法を

アレンジして、

とあるワークに取り組んでみることに。

 

組織の中に華麗に炸裂している人が

一人でもいるとこのように、

建設的な方向に話が進んでいくのですね。

 

半年後が楽しみです。

 

f:id:canoca:20200715170038j:image

 昨日は蕾だったバラがもう咲いた✨

暑いと開くのも早いわね。

 

 🌹オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト


   

 無料プレゼント実施中♪

💎ホンマルラジオにて音声公開中→こちら

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら