華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたのパートナーがさらに魅力的になるには

私が潜在的に抱えていた

違和感をキャッチして

「本当はこっちでしょ?」と

ナビゲートしてくれる

夫の感覚はかなりのもの。

 

そこまで見抜いていたのかと

あっぱれです。

 

f:id:canoca:20200724202738j:image

 

よく、

「女性の勘は当たる」なんて

言うけれど、

男性だって

感受性が研ぎ澄まされていると

女性のうまく表に出せない

モヤモヤの正体を

察して突き止めて、

「こっちだよ」って

リードしてくれるんです。

 

そのために大切なのは、

まずは女性であるあなたが

心を開いていること。

 

たとえ喧嘩になっても、

あなたがみっともないこと言っても

喚いても、

すべてパートナーが受け止めてくれると

信じて、

あなたがあなたでいる、

つまり華麗に炸裂していることなの。

 

f:id:canoca:20200724202810j:image

 

取り乱しちゃいけないとか

依存しちゃいけないとか

取り繕わずに

あなたを主語にして

何をどう感じているかを伝えましょう。

 

 

🌹オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

💎プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら