華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

物分かりの悪いオンナになる

パートナーとのふとした会話の中で

引っかかることがあると

あとあと胸の内で

くすぶってしまったりしませんか?

 


そんなときは

何日か前のことでもかまわないので

相手に

「あれはどういうつもりだったの?」と

聞いてみて。

 


もし向こうが何か答えてくれたとして

それに納得いかなかったら

わかったふりなんてしなくてもいいから

さらにその違和感を相手にぶつけてみる。

 


「なんで今ごろそんなこと言うんだよ」

とか

「くだらない」とか

「面倒くさい」って言われても

怯まないで。

 


その2人のやりとりは

絡まりあった糸を解いていくような

作業になるから。

 


物分かりの悪い

面倒くさいオンナになることを

恐れないでね。

 

f:id:canoca:20200815102558j:image

 

🌹オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら