華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

暮らしの中でささやかな魔法をかける

f:id:canoca:20200825191639j:image

 

写真は今朝次男に出したおじや。

 

早く冷めるよう

お気に入りのお皿に盛り付けたら

おしゃれなリゾットみたい。

 

食べた本人はともかくとして

見ている私は ひとりときめいていました。

 

こんな 暮らしの中のささやかな魔法

あなたもかけてみない?

 

ため息がひとつ減るかわりに

あなたの魅力が溢れ出すから。

 

🌹オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら