華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

前髪カットから学んだ、些細なことにも打算や妥協は禁物

「前髪カット、サービスでさせてもらいます」

の言葉に甘えたら、

小学生みたいになってしまいました。

 

そう言われたとき、

特別切りたかったわけじゃないけれど、

「お得!」という打算が頭をよぎって

しまったの。

 

そのお得感に負けてしまったせいで、

もう、鏡を見るたびにため息……。

 

久々に良い勉強になりました。

 

些細なことにも打算や妥協は禁物ね。

 

どうか早く髪が伸びますように。

 

f:id:canoca:20200910093326j:plain

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら