華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

取り繕うのはもうおしまいにしましょう

〜作り笑いはもうおしまい!

      華麗に炸裂して生きていく〜

 

その場しのぎで微笑みを取り繕うのって

なかなか辛いものがありませんか?

 

自分の本音をわかってもらえなかったり

それを溜め込んでしまう自分自身も

しんどかったり……。

 

でもね

ちょっとでも変だなと思ったら

それを相手に伝えてみるようにしたり

自分の顔立ちを生かした装いをするようになったら

 

周りからは

「タカノさんってこういう人なんだな」って

わかってもらえるようになったし

私自身も等身大の自分でいられるようになって

とても楽チンになりました。

 

「華麗に炸裂して生きていく」って

こういうことなのです。

 

あなたも華麗に炸裂して生きてみませんか?

 

f:id:canoca:20201005204833j:plain