華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

実はコンプレックスは魅力だったのです〜妥協にさよなら! 華麗に炸裂プロジェクト

何かセッションやワークなどを受けて

「これが本来の私!」と目覚めたとしても

それを手に取ったり眺めたりすることって

できませんよね。

 

そんなとき

ふと心もとなくなりませんか?

 

そして周りから

「最近いい感じだね」って言われても

「雰囲気? 表情? 肌のツヤ?」 なんて

イマイチあやふやだったりする。

 

でも

あなたに似合う装いをすることで

鏡を見るたびに

あなたの魅力にその都度触れられるのです。

 

f:id:canoca:20201008203802j:plain

 

あなたの目覚めた魂が燦々と輝く太陽だとすると

その太陽が宿る肉体は神殿で

あなたのお顔立ちは正面玄関になるのです。

 

だから あなたは自分を鏡で見るたびに

あなた自身に参拝することになって

唯一無二のあなたを思い出すのです。

 

そうなると

生き方もファッションも妥協をしている場合では

ありませんよね。

 

そうやって

あなたがあなたに出会っていくうちに

あなたの短所やコンプレックスに思えるところこそ

実は個性でありあなたの魅力だと

気づくようにになるでしょう。

 

私も「アヤシイね」と言われるのが

悩みでありコンプレックスだったのですが

 

実は「妖しい」とわかってから

それが個性であり魅力だと

自分を受け入れられるようになって

自分のことが愛おしくなりました。

 

華麗に炸裂するってこういうこと。

 

あなたも華麗に炸裂して生きてみませんか?

 

f:id:canoca:20201008204235j:image

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら