華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

勝手に仕事を抱え込んでいませんか?〜作り笑いはもうおしまい!  華麗に炸裂して生きていく

「職場の皆の期待に応えなくてはいけない!」と

たくさんの仕事を抱え込んでいる方がいました。

 

そのため

深夜までの残業や休日出勤で

ほとんど家には帰らない生活。

 

当然家庭は冷え切っていました。

 

しかし

自分にとって何が大切で

どう生きていきたいのか

気づいたことで

 

やらなくてもいい仕事は断るようになり

おかしいと思ったことは主張し

やりたかったことに次々とトライし

自分に素直になっていくうちに

家族との関係も良くなっただけでなく

職場の空気も良い方に変わっていったのです。

 

華麗にに炸裂するってこういうこと。

 

あなたも華麗に炸裂してみませんか?

 

f:id:canoca:20201008204614j:plain

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら