華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

最後は自分で選択してこの世を楽しみたい〜作り笑いはもうおしまい! 華麗に炸裂して生きていく

家事に仕事に大忙しで

同居しているお義母様に対して

「今日はゆっくり過ごしたい」と

なかなか言い出せない方がいました。  

 

しかし

「もっと自由に生きたいというのが

常に私の中にあるし

人に言われたからではなくて

最後は自分で選択して

この世を楽しみたい」という思いと同時に

 

「だからと言ってお義母さんに

我慢してもらいたくはない」 という

思いにも目覚めたのです 。

 

そしてその方は

お義母様に自分の思いや考えを

きちんと伝えるようになり

モヤモヤしていることも

話し合えるようになりました。  

 

自分を自由に大切にしたぶんだけ

相手のことも同じくらい

自由に大切にしてあげられる……。

 

華麗に炸裂するってこういうこと。

 

あなたも華麗に炸裂してみませんか?

 

f:id:canoca:20201009225800j:plain

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら