華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたが華麗に炸裂しないと世界は美しくならないのです〜妥協にさよなら!  華麗に炸裂プロジェクト

あなたの魅力が炸裂すると

周りを感化させることができるのです。

 

それがどんなに素敵なことかって?

 

以前 電車に乗っていたときのこと。

 

髪を後ろでひとつに括って

白いノースリーブに

花柄のプリーツスカートを合わせ

コルクサンダルを履いた女性が

駅のホームに立っていて

すでにその時点から

彼女の日焼けした肌はもちろん

彼女そのものが発光していました。

 

そして彼女が電車に乗ってくると

抑えきれない喜びや幸せを

噛み締めているように微笑んでいて

車内がぱあっと明るくなって

乗客たちの頬が緩んだのが わかりました。

 

その光景を目の当たりにして

「これぞ炸裂レディ!」と

内心唸ったものです。

 

なぜなら

彼女は持って生まれた自分の顔立ちを生かす

スタイルをしていたうえに

内面から溢れ出る喜びを隠すことなく

表していたから。

 

f:id:canoca:20201010221155j:plain


別に彼女だけが特別なのではありません。

 

魂が太陽のように燦々と輝き

魂が宿る肉体を神殿のように扱い

持って生まれたお顔立ちを

正面玄関のように飾ってあげることで

あなたも炸裂レディになれるのです。

 

そのためには

あなたが自分に素直になることと

あなたの魅力を引き立てる

ヘアメイクやファッションを

身に纏うことが何よりも大切。

 

するとあなたから広がる世界が

優しいものになっていきます。

 

f:id:canoca:20201010221255j:plain


たとえば

あなたが食事をしているだけで

お店にいる他の人たちも

明るい顔になって食べていたりとか……。

 

ちょうどお花見みたいな感じといったら

良いのかしら?

 

自分が咲く季節をちゃんと知っている

桜の木の下ではみんな楽しそうに

華やいだ気持ちで

飲んだり食べたりしてるでしょう?

 

そして桜が咲くころって

菜の花やタンポポこぶしやモクレン

花を咲かせるわよね?

 

それぞれ個性は違うけれど そのどれもが

他の花になんてなろうとしないし

百花繚乱の世界はこの上なく美しくて

多くの人たちを魅了しているわよね。

 

だからあなたも遠慮なく

華麗に炸裂したっていいのです。

 

というか

あなたが華麗に炸裂しないと

世界は美しくならないのです。

 

あなたも華麗に炸裂してみませんか?

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら