華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

体質改善終了後約2ヶ月。今も変わり続けています

「顔が一回り小さくなった」

「健康的に引き締まっている」

「髪や肌にツヤが出てきた」

「足が細くなった」

 

体質改善終了してから

2ヶ月ちょっと経ちましたが

私の体はまだまだ変わり続けていて

周りからこんな声をもらっています。

 

自分では

💎体が軽くて動きやすい

💎脂肪と一緒に 余計な思考も排出された⁉︎

という変化に気づきました。

 

それから

ただ痩せただけでなく

女性としては嬉しい変化も♡

 

具体的にはメルマガに書く予定です。

 

以上 体質改善その後の久々の報告でした。

 

f:id:canoca:20201019222133j:image

写真は先月撮ったもの。

このころからまた変わっている気が。

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら