華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

等身大の私で生きる〜鎧を脱ぎ捨てドレスを纏う ♡華麗に炸裂プロジェクト

その場しのぎで微笑みを取り繕うのって

なかなか辛いものがありませんか?

 

自分の本音をわかってもらえなかったり

それを溜め込んでしまう

自分自身もしんどかったり……。

 

かつての私もそうでした。

 

でもね

ちょっとでも無理だな

しんどいなと思ったら

それを相手に伝えてみるようにしたのです。

 

たとえば

もう疲れ切って何もしたくないような

風呂上がりに

急に「駅まで車で迎えにきてほしい」と

連絡が来ても

「クタクタでもう動きたくないから

行きません!」と断ったり。

 

さらに

自分の見た目がエレガントな印象を

周りに与えていると知ってからは

それを活かした装いをするようにしたのです。

 

f:id:canoca:20201020223117j:image

 

すると周りからは

「カナエさんってこういう人なんだな」と

わかってもらえるようになったし

私自身も等身大の自分でいられるようになって

とても楽チンになりました。

 

華麗に炸裂して生きていくって

こういうことなのです。

 

あなたも華麗に炸裂して生きてみませんか?

 

メルマガにもぜひ登録してくださいね。

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら