華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

毎日の幸せ度が上がるおしゃれのコツ〜お人形さんから炸裂レディへ

人からもらったお下がりが

なかなか捨てられなかった方がいました。

 

しかし

自分に似合うスタイルに変えたことで

衣替えが楽になり

毎日何を着るかも迷わなくなり

パートナーにも 「それ似合うね」と

褒められるようになって

毎日ウキウキ気分で過ごせるように

なったそうです。

 

そのポイントは

 

自分のお顔立ちにあった

ヘアスタイルやメイク

ファッションを装うこと

 

だったのです。

 

私自身も

似合うものがわからなかったころの装いと

何が似合うのかわかってからの装いでは

毎日の幸せ度がまるで違います!

 

f:id:canoca:20201020231457j:image

 私の「似合うつもりだった」写真(before)と

「似合うようになった」写真(after)

 

私の場合

エレガントな魅力を活かすと良いので

こんなイメージで装っています。

 

グレースケリーのように……。

 

{E024B5B0-09D3-4CC2-8C8A-41351FB4E6EA:01} 

エリやパールの感じ✨

 
 
大人の女性らしさや
丸みや揺れ。
 
 
 
 
レースのボレロ
大人の可愛らしさ♡
 
 
 
  綺麗なドレープ
 
  丸い襟元の飾り
 
{73460236-F085-4004-89F3-6E025DC8D0DC:01}
柔らかい素材のスカーフやスカート

 

「花鳥風月それぞれのイメージ『花』」より)

 

さて

あなたはどんな魅力を持っているのかしら?

 

あなたも華麗に炸裂して生きてみませんか?

 

興味のある方はぜひご登録ください。

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら