華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ボタンを押せばあなたもちゃんと炸裂できる〜お人形さんから炸裂レディへ

ファッション診断などで

「これがあなたに似合います」と

言われて

その通りにしたのに

似合ってないのはなぜだと思いますか?

 

それは

あなたが妥協しているから。

 

つまりあなたは

魂が空っぽのお人形さん状態に

なっているの。

 

f:id:canoca:20201022213039j:image

 

これを私は

「不発弾レディ」と呼んでいます。

 

お寺や神社に例えると

炸裂レディは

肉体は神殿のように大切に扱われ

お顔立ちが正面玄関のように磨き上げられ

魂は太陽のように燦々と輝いているのに対して

 

不発弾レディは 魂が輝いていないのです。

 

だから

炸裂レディになるには

もっとあなたが本当に望んでいることを

思い出してあげて

そのように生きていけばいいのです。

 

もし あなたが「不発弾」レディだとしても

ボタンを押せば ちゃんと炸裂できるんです。

 

華麗に炸裂するってこういうこと♡

 

あなたも華麗に炸裂しませんか?

 

具体的に知りたい方は

メルマガにもぜひ登録してくださいね。

 

f:id:canoca:20201022213431j:plain

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら