華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

シベリアンハスキーにフリルは似合わない〜鎧を脱ぎ捨てドレスを纏う♡華麗に炸裂プロジェクト

「せっかく気合を入れておしゃれして

イベントに行ったのに

褒められるどころか微妙な反応でがっかり」

という方がいました。

 

時間もお金もかけておしゃれしたのに

なぜそのようなことが

起きてしまうのでしょう? 

 

それは

自分じゃないものになろうとしたから。

 

f:id:canoca:20201024222619j:plain

 

たとえばの話

フリルの服を着せられた

シベリアンハスキーを見たら

落ち着かなくなりませんか?

 

それと同じようなことが

人間にも言えるのです。

 

私も自分じゃないものになろうと

していたころは

あれこれ服を買うわりには満足しなくて

タンスの肥やしになるばかりでした。

 

f:id:canoca:20201024222819j:image

 他の何かになろうとしていた写真♡

 

それが今では

自分の魅力を引き立ててくれる

お気に入りのアイテムだけになって

むやみに買わなくなり

毎日ご機嫌に過ごしています。

 

華麗に炸裂するってこういうこと。

 

あなたも華麗に炸裂しませんか?

 

具体的なことを知りたいという方は

ぜひメルマガにご登録ください。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら