華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

遺伝子レベルで感謝してる?

「母はすごい人だと改めて感じ

母の子でよかった。

遺伝子を受け継いでいる感覚があって

ありがたい」

 

f:id:canoca:20201027194338j:image

 

 「華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクト」 の

参加者さまから

セッション終了時に

このような感想がありました。

 

この方には

ここひと月ほど

命のルーツを思い出す宿題やワークに

取り組んでもらっていました。

 

こうやって

かけがえのない自分を思い出すことで

自分に対しての揺るぎない信頼が生まれ

華麗に炸裂できるのです。

 

f:id:canoca:20201027194311j:image

 

あなたも華麗に炸裂しませんか?

 

詳しいことはメルマガでお伝えしています。

 

ぜひ登録してくださいね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら