華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

少しでも目を大きく見せたいあなたへ

これでもかと

アイラインやアイシャドウ

つけまつげで 盛り盛りにすると

「この人、目が大きい!」 とは

ならなくて

「目を大きく見せたいんだな」って

見えるわよ。

 

そもそも

なぜあなたはそんなに目を大きく

見せたいのかしら?

 

なぜ大きくなくっちゃダメなの?

 

そこをもっと深く見ていったほうがいい。

 

どうか

あなたのお顔立ちに合った

適量なアイメイクを 楽しんでね♡

 

f:id:canoca:20201029141127j:image

 

詳しいことはメルマガでも

お伝えしています。

 

ぜひ登録してください。

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら