華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたの弱さをさらけ出して♡目の前のあの人がヒーローに変身するから

彼に依存するなんて
もってのほか!

自立しなくてはと
思っているあなた。

でも
悩みごとがあれば
先輩や友達に相談したり

体調がすぐれなければ
お医者さんに診てもらったり

自分で作るご飯だって
誰かが育てて運んでくれた食材を
スーパーで買ったりするわよね。

なのにどうして
一番近くにいる大好きなあの人には
あなたが困っていることや
手に負えないことを
頼ろうとしないのでしょう?

頼られると
あなたにとっての
最高のヒーローになるべく
俄然張り切ってくれるのが
殿方というものなのです。

ほら
男の子って小さいころから
戦闘もののヒーローに
憧れていたりしない?

大人になっても
心の中はあのままなのです。

だから
思いっきり頼って

あなたの弱さもさらけ出して
あの人が
「彼女をなんとかできるのは
自分しかいない!」
と思わせてしまうような

そんな
尽くされる女性になりましょう。

f:id:canoca:20201211093519j:image

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら