華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

心の穴は埋めるのでなく内側から膨らませましょう

「私の人生

こんなはずじゃなかった」

と虚しさがこみ上げて

胸にぽっかり穴が空いている……。

 

もしそんな虚無感があるなら

その穴を埋めるのでなく

炸裂レディになって

あなたの内側から膨らませましょう。

 


なぜなら

「何かが足りない」

と思いながら穴を埋めようとしても

それは

穴の空いたバケツに

水を汲むようなものだから。

 

かつての私も

虚無感から逃れるために

資格を取ったり勉強したりしたものの

心の穴はそのまんまでした。

 

でも

華麗に炸裂して

自分の気持ちに素直になったことで

子どものころの

後先考えずに動き回っていた

あの感覚が蘇ってきて

エネルギーが満ち溢れてくるように

なりました。

 

すると

イースト菌で発酵したパンが

膨らむみたいに

自分の種がふっくら膨らんで

穴が自然に埋まっていったのです。

 

ぽっかり空いた心の穴は

外から埋めずに

中から膨らませましょう!

 

f:id:canoca:20201220225734j:image

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら

 

 

f:id:canoca:20201016090113j:plain