華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分は女性らしくないと悩んでいるあなたへ

「私は女性らしくない」
と悩んでいるあなた。

女性らしくなるのでなく
あなたの魅力を思い出して
炸裂レディとして生きていくことが
解決の早道です。

なぜなら
女性らしくないと悩んでいる時点で
自分の魅力を見失っているから。

奥ゆかしいとか
セクシーとか
フェミニンとか
そういうのが女性らしい

といった世間の神話に
まみれてしまっているのです。

たとえば
真剣な面持ちで競技に臨んでいる
女性アスリートって
すごく魅力的だと思いませんか?

無我夢中で仕事をしている女性が
放っているエネルギーに
思わず目を奪われたりしませんか?

つまりひとつの生命体として
華麗に炸裂している状態のあなたが
最高に魅力的と言えるのです。

 

f:id:canoca:20201227223056j:image

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら