華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

小さなことから決めてみる

ちょっとしたおやつを買うのも
贅沢だと思ってしまうのに
大きな買い物をすると
いらないものまで買ってしまって
あとで後悔してしまう……。

 

そんなあなたは炸裂レディとして
「今日はあのお店のケーキを食べよう」
といったものでかまわないので

 

毎日の生活の中で小さな決断を
積み重ねながら
あなたの望みを叶えていきましょう。

 

なぜなら
小さなことすら決められないのに
いきなり大きなことを
決めることはできないから。

 

f:id:canoca:20201229212008j:image

 

こんな方がいました。

 

「日ごろはお菓子ひとつ買うのも
自分がこんな贅沢をしても良いのかと
罪悪感があって躊躇してしまうのに

 

車を買うとなるとオプションを
これでもかと追加してしまい
後で冷静になってみると
別にいらなかったと思ってしまう」

 

そこで
好き嫌いや快適や不快といった感覚を
大事にしながら毎日を過ごすようにしてみると

 

あれこれ買ってしまうことがなくなり
本当に欲しいものがわかるようになったのです。

 

あなたの感覚を大事にしながら
毎日を送っていきましょう。

 

f:id:canoca:20201229212036j:image

 

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら