華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたのことを唯一無二の神殿として扱ってあげましょう

どうしたら

「自分はかけがえのない尊い存在だ」と

感じられるのでしょう?

 

それは

炸裂レディになって

あなた自身を神殿のように

大切に扱うことです。

 

なぜなら

あなたの尊い魂は

肉体という神殿に宿っているから。

 

以前の私は

自分の写った写真や動画を

後から見るのが嫌でした。

 

それは

人からからかわれたことのある

自分の外見を受け入れていなかったから。

 

そして

自分が持ち合わせていない

魅力や能力を持った

まるで違う人になろうとしていました。

 

しかし

自分の顔立ちに似合う装いをすることで

丸顔というコンプレックスが

私の魅力だと感じられるようになり

愛おしくなりました。

 

さらに

そんな愛おしい私自身が感じている

あらゆる思いや感情を

遠慮せずに表現してあげたことで

今に至っています。

 

あなたも自分のことを

唯一無二の神殿として扱ってあげましょう。

 

f:id:canoca:20210107172547j:plain

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら