華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

佇んでいるだけでも魅力を放つ女性になりませんか

「あなたって魅力的!」

 

そう言われたいのなら

炸裂レディになりましょう。

 

なぜなら炸裂レディは

ただそこに佇んでいるだけでも

魅力を放ってしまうから。

 

その一方

不発弾レディは

何も言葉を発していないのに

その佇まいだけで

相手の心を不穏にさせてしまうのです。 

 

これからお話しするのは

実際に私が体験したことです。

 

せっかくおしゃれして

ネイルサロンに行ったのに

ネイリストさんに

ハイキング帰りだと思われて

大ショックを受けたことがありました。

 

そのころの私は

自分の魅力がわかっていなかったし

思ったり考えたりしていることも

素直に表現していませんでした。

 

……思い切り 不発弾レディだったのです。

 

ネイリストさんも

そんな私に何と言葉をかけて良いのやら

無意識に戸惑っていて

「ハイキング帰りですか?」と

言ってしまったのでしょう。

 

そして月日は流れ

昨年なりゆきでそのサロンを再び訪れたところ

普段着ではあるものの

魅力を活かした装いだったせいか

当時と同じネイリストさんに

「タカノさんって エレガントですね✨」 と

言われたのです。

 

嬉しかったし

さらに魅力をさらけ出そうと思いました。

 

このように

あなたが炸裂レディになると

周りに与える印象が変わり

与える印象が変わると

かけられる言葉が変わり

かけられる言葉が変わると

自分に対する気持ちも変わるのです。

 

あなたの魅力を認めながら

毎日を過ごして行った先と

そうでなく過ごして行った先は

かなり違ってくると思いませんか?

 

中身も見た目もあなたらしさ全開で

華麗に炸裂していきましょう。

 

f:id:canoca:20210117181614j:image

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら