華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

炸裂レディは受け取り上手

いつも私ばかり頑張っている気がする。

もっと周りに優しくしてほしい……。

 

もしそう思っているなら

炸裂レディになりましょう。

 

なぜなら炸裂レディは

受け取り上手なので

周りが声をかけてくれた時に

肩肘張らずに

好意を受け入れられるのです。

 

以前

チャイを淹れてくれた夫が

「一緒に飲んでくれる人がいるから

作る張り合いがある」

と 言いました。  

 

そして

庭仕事や家の修繕も

よくやってくれるのですが

それも

「喜んでくれる人がいるから」

なのだそうです。  

 

あなたのそばにいる人

特に殿方は

実はもっとあなたの役に立ちたくて

ウズウズしているかもしれません。  

 

大切な人のために生きるのが

多くの男性の喜びだったりするから。  

 

微笑んで受け取りましょう♡

 

f:id:canoca:20210121205941j:plain

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら