華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

いろんなことを学んできたのに人生が虚しいあなたへ

朝起きて洗顔してお肌の手入れをして
メイクをしている時に
自分のことを愛おしく感じていますか?

もし感じられていないなら
あなたは社会的役割を演じているのです。

かつての私もそうでした。

いい母であろう
いい妻であろう
有能であろうと努力して
ひと一倍頑張りました。

内面について書かれた本を読んだり
いろんなことを勉強したり
いいと思うものは全部取り入れて……。

そうやって
うまくやっているように見えるのに
一人になったとき
ふと虚しさがやってくるのです。

感情のないロボットみたいな感覚で
誰かに評価をもらわないと安心できないし
自分を尊ぶことができませんでした。

もし
かつての私のような人がいたら
「有能な会社員」だとか
「良妻賢母」だとか
「人生うまくいっている私」だとか
もろもろの鎧を脱いで
太陽の輝きのような魂にふさわしい
あなたを見せていきましょう。

そのために
あなたが感じたこと思ったことを
等身大に表現していける
炸裂レディになりましょう。

そのためのヒントを
メルマガで配信してますので
ぜひ登録してくださいね。

 

f:id:canoca:20210202204555j:image

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら