華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

鏡の前に立つたび喜びが溢れるあなたになるために

「鏡の前に立つたびに

素敵だなって思える自分になりたい」

 

そんなあなたは

炸裂レディになりましょう。  

 

なぜなら

炸裂レディは

自分が掛け替えのない尊い存在だと

わかっているから。

 

あるクライアントさんが

「母はすごい人だと改めて感じ

母の子でよかった。

遺伝子を受け継いでいる感覚があって

ありがたい」とつぶやかれました。

 

この方は

自分の命のルーツを思い出すワークに

取り組んだり

持って生まれたお顔立ちを活かした

ファッションをしていく中で

唯一無二の自分に出会い

 

太陽のように輝く魂が

肉体という神殿に宿っていることを

思い出されたのです。

 

だから

鏡を見るたびに

喜びが溢れてくるのです。

 

f:id:canoca:20210204203508j:image


 

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら