華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

なりたい自分になれないあなたへ

「なりたい自分になれない」と
悩んでいるあなた。

 

炸裂レディになって
もともとあなたが持っている個性を
そのまま差し出しましょう。

 

なぜなら
ありもしない自分を作り上げることは
あなたにとっても周りにとっても
幸せではないからです。

 

f:id:canoca:20201213175111j:plain

 

もうかなり前のお話です。

ある資格試験を受けたときのこと。

直前まで集中して準備したおかげで
実技も筆記も申し分ない出来でした。

それなのに
面接官の男性から
「ぶりっ子しているみたいで
それだけが引っかかるんだよね」と
言われてしまったのです。

試験に向けてなりふり構わず勉強し
緊張して本番に臨んだというのに
ぶりっ子する余裕なんて
全くありませんでした。

どうしてこのような
心外なことを言われたのか
当時はわかりませんでした。

しかし今ならわかるのです。

それは
自分を偽装工作していたから。

 

f:id:canoca:20201201205310j:plain

 

なりたい自分になりたくて
自分の個性を無視した
ヘアメイクやファッションや
振る舞いをしていたのです。

このように
なりたいものになろうとするより
すでにあなたの持っているものを
華麗に炸裂させた方が
周りの人たちも安心するのです。

あなたの魅力を
捻じ曲げたり隠したりしないでね。

 

f:id:canoca:20201218220600j:plain

 

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら