華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

もっとオシャレになりたかったら

もっとオシャレになりたかったら
炸裂レディになりましょう。

 

なぜなら
炸裂レディは自分に似合うものを
知っているから。

 

f:id:canoca:20210223210027j:image

 

ガソリンスタンドで給油したときのこと。

スタッフの女性が
私の耳元のパールのイヤリングを見て
「素敵ですね。
似合っていてうらやましいです」と
声をかけてきました。

 

f:id:canoca:20210223210100j:image


彼女は私と同じようなデザインの
パールのピアスをつけても
お子さんに
「似合わない」と
言われてしまうのだとか。

同じパールでも
私がつけていたような
デザインでなければ似合うのかもしれないし

 

もし仮にパールが似合わなかったとしても

自分を引き立ててくれる他のアイテムを
つければ良いだけのことです。

「自分に似合うもの」を知ることで
おしゃれの幅がぐんと広がって
楽しくなりますよ♪

 

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら