華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

魅力の源〜それは沸き起こった感情を「なかったこと」にしないこと

炸裂レディは
すべての体験を魅力の糧にしています。

なぜなら
炸裂レディは湧き起こった感情を
決して「なかったこと」にしないから。

 

f:id:canoca:20210304195434j:image

 

免許更新に行ってきました。

いつも交通安全協会で撮ってもらうのですが
影技術が向上しているのか
とてもクリアな写真が撮れました。

歴代の免許証を並べてみると
その時々で
精いっぱい生きてきた自分を思い出して
胸が熱くなりました。

決していいことばかりではなかったし
逃げ出したくなったり
悲しかったり
悔しかったり
腹が立ったりと
嫌な思いもたくさんしたけれど

思い返すと
そういったものさえも
今の私のものの見方や考え方に
大きな影響を与えているのを感じます。

このように
積み重ねてきたすべてが
あなたの財産であり
魅力の元となるのです。

 

f:id:canoca:20210304195103j:image

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら