華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

見た目の偽装工作をやめて自分を大切にしましょう

見た目の偽装工作はもう止めませんか?

 

自分じゃないものになろうとしてたら

虚無感に襲われて空回りしてしまいます。

 

なぜなら

自分を否定していて自分の魅力に

気付けるわけがないからです。

 

これからお話しするのは

実際に私が体験したことです。

 

f:id:canoca:20210315212310j:image

 

のんびり過ごしたくて

デニムパンツにパーカーを羽織って

リュックを背負い

芸能人が普段着にするようなおしゃれをして

ネイルサロンに行った時のこと。

 

ネイリストさんに

「ハイキングに行かれたんですか?」と

聞かれてしまい

大ショックを受けたことがありました。

 

どうしてそんなにショックだったかというと

私にとってのハイキングは

実用性と安全第一の

幼稚園の親子遠足のような

おしゃれとは程遠いイメージだったから。

 

しかし

おしゃれに関しては

それなりにお金をかけて関心もあったので

その後も

おしゃれな店を見かけたら

そこで服を買ってみたり

いいなと思う女性と

同じような服を買ってみたものの

なかなかしっくりきませんでした。

 

あれこれ行動する割に

肝心の自分自身を見ていなかったのです。

 

あなたも見た目の偽装工作をやめて

肉体を神殿

お顔立ちを玄関

魂を太陽として感じてみましょう。

 

自分を大切にしたら

魅力に気づき

魅力が炸裂するレディになります✨

 

そのためのヒントを

メルマガで配信してますので

メルマガに登録してくださいね♪

 

f:id:canoca:20210315213026j:plain


 

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら