華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

行きつ戻りつ……は自然なことだから

桜が散るとともに

春もどこかに

行ってしまったかのような

肌寒さ。

 


こうやって

行きつ戻りつしながら

季節は移ろっていくのね。

 


今日は

これを書こうと

決めていたことがあったのに

言葉の神様が降りてこなくて

形にならなかったけれど

 

 

 

数日前の陽気が嘘のような

肌寒さを感じながら

それも自然なことだと

教えてもらった気がします。

 

f:id:canoca:20210406214122j:image

 
💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

 〜華麗に炸裂して

レディとして生きていくプロジェクト〜

 

💎💎💎💎💎 
 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト