華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

包み込んでしまえばこっちのもの♪〜お久しぶりです

今日は朝一番で

絵葉書

切手

切り貼り用の和風折り紙を

机の上に揃えて

ストクロッシングの準備を。

 

f:id:canoca:20210615115119j:image


なぜなら

億劫で面倒だけど

やっておかなくてはいけないことが

あったから。

 


すると面白いもので

早く絵葉書をしたためたいがために

あっという間にそれを終えられたのです。

 


さらに

その面倒くさいことの最中も

けっこうご機嫌な自分がいたの。

 


喜びや楽しみで満たされていると

どんよりするようなことも

包み込まれていく♡

 


この絵葉書は

ルクセンブルグに旅立ちます。

 


行ってらっしゃい✈️

 

💎 💎 💎 💎 💎 

 ……と

こんな感じで元気に過ごしています。

 

投稿がInstagram中心だったので

ブログ更新が滞っていましたが

過去の日にちで

下書きがたくさんあるので

アップしておきますね。

 

Instagramこちら

 

 
💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



💎💎💎💎💎 
 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」