華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ここがわかればあなたはあの人ともっと理解し合える!

出会って25年になる夫と私の

「甘える」という言葉の認識が

まるで違うことが

このたび判明しました。

 


夫にとってのそれは

「近くで親密に」

「言葉や態度で好意を伝える」

ことで

 


私にとってのそれは

「自由にのびのびさせてもらう」

「自分1人では無理なことや

できないことを叶えて欲しい」

というわけ。

 

f:id:canoca:20210626142350j:image


夫は互いの認識の

あまりの違いに驚いていて

 


「これで(私の)取り扱い方が

さらによくわかった」

 


と申しておりました。

 


同じ言葉を使っていても

その人の気質や背景で

まるで違う……。

 


つい忘れがちになるけれど

頭の隅っこに留めておきましょ♪

 

f:id:canoca:20210626142411j:image





💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



💎💎💎💎💎