華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「私の人生こんなはずじゃないのに」と思っているあなたへ

これこそが私の幸せだと思い

主婦として

きちんと掃除をして

母として

子供の健康とか

情緒を健やかに保ち

妻として

夫をサポートしてきたのに

 


ある日洗濯物を取り込みながら

眺めた夕日に

寂しさを感じたのです。

 

f:id:canoca:20210127213620j:plain


このまま

自分の命が消耗していく寂しさ……。

 


こんなのが一生続いていくの?

 


これは

思い描いた私の人生じゃない!

 

 

 

そんな

心に大きな穴を感じていたとき

本来の自分を生きるメソッドを

提唱している方の記事を読んで

火が付いて

次々と読んでいきました。

 


いてもたってもいられなかったので

とにかく体験することに。

 


すると私自身

世間で言われている

いいお母さんやいい奥さんというビジョンが

かけらもないってことに気づいたんです。

 


つまり

自分の人生を生きてなかったんだって

気がついたんです。

 


理想のビジョンに生きている私は

母としてとか妻としてという

役割に囚われてない

子供のような無邪気さを感じていました

 

 

 

f:id:canoca:20201202203416j:plain



それは

肩の力が抜けてのびのびとして心地良かった!

 


そして

「いつもこうだったらいいな!」と感じながら

毎日を過ごすようになりました。

 


そうしていくうちに

ある日炸裂したんです。

 


「私はもういっぱいいっぱい!」

 


そう言って

家族に母親をやめる宣言をしたり

「家事もこれ以上できない!」と

ほとんどやらなくなりました。

 


職場では嫌味を言ってきた人に

言い返したりもしました。

 


すると

周りの世界が優しくなったんです。

家族も、友人関係、人間関係含めて……。

 


心にゆとりも生まれました。

 


そうしたら

ファッションが気になるようになったんです。

自分には何が似合うかわからなくて。

 

 

 

ちょうどそんなとき

お顔立ちに似合うスタイルにしましょうという

診断が気になって軽い気持ちで受けることに。

 


なぜなら

自分の顔立ちにコンプレックスを持っていたから。

 


すると自分が思っていたのとは

まるで違う魅力を持っていたことが

わかったんです。

 


私は中性的な魅力を持っていると

思っていたのに

 


その対極にある

まさに、ザ・女性という魅力を

もっていることがわかりました。

 


わかりやすい色気があるとか

セクシーとか

色っぽい……そんな魅力です。

 

f:id:canoca:20201226225635j:plain


 


「えええ!!!!!」

 


ホテルのラウンジに私の声が響き渡りました。

 


だって

自分にはそういうのがないと思ってたから。

 


まるで

犬だと思ってたのに

実は猫だと知らされたような気分。

 


でも

こうなったら炸裂ついでに

今までやってみたことのない

女性らしいスタイルにしてみようと

季節ごとに合うものを整えていきました。

 


毎日ヘアメイクして

似合う服をまとっていきました。

 


そうして

自分を整えていくうち

鏡を見るたびに「これが私なんだ」と

しっくりくるようになったのです。

 


それから3~4か月たったある日

いつものように鏡を見てメイクをしていると

なんだか

自分の顔が愛おしく感じられるようになったんです。

 

 

 

神社の敷地やお社が整えられていると

尊さを感じるように

自分に尊さを感じるようになりました。

 


お顔立ちという玄関が整えられたことで

神殿である肉体が輝き始めて

魂が太陽のように光を放ち始めたのが

わかりました。

 

f:id:canoca:20210221203802j:plain


 


尊いと思った瞬間に

自分を囲っているいろんなものに対して

もっと自分を大事にしようと思いました。

 


そして

そんな自分を表現しようと思いました。

 


すると

夫が私と一緒に過ごしたがるようになりました。

 


私の装いを心の底から

「いいね」と言ってくれるようになりました。

 


私が炸裂してのびのびとしていても

温かく見守ってくれるようになりました。

 


たとえば

一緒に夜景を見に出かけた先で

私が感動のあまり

「キャ〜💛」と喜んでいると

その様子を夫が微笑んで見ていてくれたり。

 


そんな風に

私が女性として扱われるようになりました。

 


自分を尊いものだと認識していると

自分を強く出せる

つまり炸裂させることができるんです。

 


喜びの感情も素直に出せるし

あらゆるものを表現することに

許可を出せるんです。

 


自分そのものが尊いと感じられると

相手の中の尊さも見えるようになりました。

 


だから対人関係も良くなったのだと思います。

 


今まで

「こんなはずじゃなかったのに」という

人生を送っていたし

周りからも私のことを理解されませんでした。

 


でも

魂とお顔立ちと装いを整えることで

自分の人生や世界が大事に思えるようになって

OKを出せるようになって

周りからも大事にされるようになりました。

 


この体験をシェアして

一人ひとりが尊いと感じる世界を

一緒に創っていきたいと思って

メルマガを配信しています。

 


ぜひ

メルマガ登録してくださいね!

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

f:id:canoca:20210705195542j:image

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



💎💎💎💎💎