華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

デキる人を目指さなくてもいい

私はExcel触るとセルを壊しちゃうし

(意味わかる?)

ブラインドタッチでキーボードを早打ち

なんてこともできません。

 


手仕事も苦手で時間がかかるし……。

 


その一方で

思ったことははっきり言ってしまう。

 


でもね

世の中うまくできてるもので

そんな自分に白旗上げて

炸裂していると

 


そういうのが好きとか

得意っていう人が

ちゃんと現れるし

 


あやうく私ひとりで

作業を抱え込みそうになると

「大変だからみんなでやろうよ」と

言ってくれる人がいるんです。

 


デキる人になるんじゃなくて

できるところを精いっぱいやればいい。

 


今関わっているボランティアを通して

感じていることです。

 

f:id:canoca:20210712193525j:image



💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



💎💎💎💎💎