華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

魅力×TPO=信頼感

「今日も素敵です♪

いつも素敵だなって思ってたんです」

 


と、息子の学校の

女性の先生から告白?されました。

 

f:id:canoca:20211102215002j:image


今日は

外部からゲストを招いた

PTAイベントの司会だったので

 


私の魅力を活かしながらも

 


ゲストや

参加者方への

おもてなしの気持ちや

 


学校という場所での

司会担当としての役割を

装いに込めてみました♡

 


その結果が

安心感や信頼感として表れた故の

先生のお言葉だったのかなと

推察しています。



💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



💎💎💎💎💎